fc2ブログ

13日の金曜日!雨の中の通院も無事に完了しました!!

 
 暑い!三平
 今日は雨の中、予定通りに通院のため外出しました!空の上の三平も雨で眠るしかない?(三平享年16歳1ヶ月)




 今日は通院日でしたが、予報通りに雨の一日・・・診察の予約が13:30以降なので家を出たのが昼前

 で新宿にある病院までバスや電車を利用して向かいました・・・新宿の病院は駅から地下道で繋がって

 いるので電車に乗ってからは濡れることもなく院内に入れるので家から1時間半はかかりますが天気が

 悪いときは助かります・・・(=゚ω゚)ノ 

 今日は眼科一つの受診でだいたい時間が掛かるのですが今日はマズマズ順調に呼ばれて予想より

 早く終了した感じ・・・変わらず眼圧は高いままですが、左目は見えないので痛みがなければ今まで

 通りに眼圧を下げる目薬で様子見となりました・・・今日は雨が降っていたので院内で薬を貰って帰路に

 着きましたが、15:00前に病院を出て帰りも順調にいって16:00頃に駅に到着・・・少し買い物をしてから

 近くに置いてあった車で最後は帰りましたが17:00前に家に到着・・・予報で心配したほど雨は降らず

 あまり濡れることなく帰ることができました・・・まだ雨は油断ならない感じですがまずは通院も終了

 してホッと一息です +.(*'v`*)+





             にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
にほんブログ村
ランキング参加してますポチンとクリック
していただけると嬉しいです!!
人気ブログランキングへ
ポチンとよろしくポン!

スポンサーサイト



Comment

Comment Form
公開設定