天気は下り坂!!気分も下り坂・・・!?
- 2018.04.24 23:59
- Cat:日記

不安定な天気の一日・・・空の上の三平もノンビリしていたのかな? (三平 享年16歳1ヶ月)
今日は朝から雲が多いスタートになった東京葛飾・・・午前中にスーパーまで買い物に行き
ましたが午後になって天気も下り坂・・・釣りに行こうか迷っていましたが予報より速い15:00
頃から雨が降ったり止んだりになったので今日は釣りもお休みとしました・・・(^∇^)
何か不安定で気温差も大きいので体調管理も大変ですが・・・川の魚もどうなっているのか?
中川の下流は工事の連続で水色が悪く流れも変わったようで会う人みんな釣れない話ししか
聞いていない感じ・・・6月いっぱい周辺は工事が続くようでその間は我慢の釣りになりそうな
中川の下流の状況です・・・この機会に他にできることをやったほうがいいかな?
そんなことを思う今日この頃・・・でも天気同様にスッキリしない気分です・・・((´・ω・`;))

にほんブログ村
ランキング参加してますポチンとクリック
していただけると嬉しいです!!

ポチンとよろしくポン!

スポンサーサイト