連日の猛暑で自分の活性が下がる日々・・・!?

 1998年8月三平3
  1998年8月の三平・・・暑い夏はこんな感じで寝ていた三平!!まだスリム?(三平 享年16歳1ヶ月)



 連日暑い日が続く東京葛飾・・・さすがに釣りにいく気力も下がっていく毎日ですが・・・

 今日も夕方に釣りに行くか?迷いましたが・・・明日のための部屋の掃除・・・その3?で

 自重・・・リハビリもかねて久々にルアーでも投げてみようかと思いましたが・・・やっぱり

 思いとどまり・・・部屋の冷蔵庫の整理清掃などやりました・・・(*σ´Д`*)


 他は昼前に買い物で、近所の釣具店「ナオエ」でタックル補修ようの漆の色を購入・・・他に

 銀と黒も買う予定でしたが・・・ちょうど切れていたのでシロだけ購入・・・少し雑談しました

 が流石にこの暑さの話題・・・異常気象だね・・・といっていましたが暑さで釣具屋さんも

 大変そう・・・元気なのはウナギとハゼ位・・・これからそろそろハゼの季節だと思いますが

 赤潮なども出ているようなので果たしてづなるか?心配です・・・(´・_・`)


 帰りにスーパーで買い物をして帰宅しましたが・・・暑い時間帯で人もあまり出ていない感じ・・・

 しかし毎日暑い・・・今日は35℃の猛暑日とのことですが・・・参ります・・・


 その後は少しタックルの補修でスピニングの足の仕上げで紙ヤスリで削ってほぼ下地?は

 完成・・・後は塗装ですが・・・今日購入出来なかったので購入後に仕上げる予定・・・

 他にも実は補修作業をしているリールがあるのでそちらが先になりそうな気がします・・・(#^.^#)


 時間があるようで無いような・・・?あるけ体が動かないような・・・そんな事を思いながら暑い

 毎日・・・時が流れていくような感じ・・・大切に使いと思う・・・今日この頃・・・



 
 にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
にほんブログ村
ランキング参加してますポチンとクリック
していただけると嬉しいです!!
人気ブログランキングへ
ポチンとよろしくポン!

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定