買い物、釣り、ブログ!!何かと微妙な一日!?

 1本バリソーセージ
  1本バリ仕掛けにソーセージ数珠繋ぎ・・・ここ2回はアタリましたが今日はXでした(T_T)



 今日の東京は不安定な天気の一日でしたが、まだいい天気だった昼前にオヤジの買い物

 で埼玉の三郷にあるホームセンター「スーパービバホーム」まで行きました


 家から車で25分ほど・・・外環の下を走って無事に到着!! 大型店舗で品物を探すのも

 大変ですが・・・オヤジの欲しかったものも無事に見つかりよかったのですが・・・いったついでに

 自分も車のリアウイングの塗装を考えていたので、塗装の下地のプライマーとクリアーを購入

 ペイントスプレーは以前アマゾンで購入していたので買いませんでしたが・・・アマゾンで買った

 ほうが安かったような気がして迷いながらの買い物・・・帰宅して確認したらアマゾンのほうが

 安く、1200円ほどのものが800円ほど・・・他も200円ほど安く・・・下手な買い物をしてガックリ!!

 行く前にネットで確認してから行けばよかったのですが・・・片道30分・・・何か買わないと・・・

 思ったのが失敗でした・・・出来ることはシッカリやる・・・実感した買い物になりました・・・反省(。-_-。)


 帰宅後の午後は怪しい雲が出て一瞬雨も降り・・・釣りはお休みかと思っていたら急回復・・・

 そこで16:00過ぎて中川に出動・・・まだ天気が気になったので今日もブッコミでの鯉狙いでやる

 ことに・・・エサはここ2回アタリエサになっているソーセージだけもって食わせ1本バリでの

 釣りで狙ってみりことにしました・・・(=゚ω゚)ノ


 ポイントは昨日のポイントの上流側で水門上に入りました・・・昨日の釣りでこちらで鯉のモジリ

 が多かった印象なので入ってみましたが・・・果たしてどうなるか?


 16;45頃から昨日と同じタックルでスタート!!スピニングタックルの釣りになりましたが・・・

 今日は干潮から上げのタイミングでも鯉のモジリは少なく苦戦の予感のスタートになりました



 アルテグラ5000

 ナビ4000R
  NFT大磯3号と4号竿にスピニングをセットしたタックル・・・・静かな釣りになりました



 開始時は下げで2投目から上げ潮になりましたが・・・魚の反応なく時間が経過・・・潮変わりも

 日没前後の変化も魚のモジリは少なくナイター突入・・・小粒のソーセージの数珠繋ぎだけだった

 のでエサ打ちの回転を早く30~45分位にして小粒ソーセージをコマセにするイメージで釣りましたが

 最後まで竿は動かず20:30に納竿となりました・・・(´・_・`)


 20:00頃からモジリが出てきてチャンスかと思いましたが・・・時すでに遅し・・・な感じ・・・ただ大きな

 波紋もあったのでそろそろ大型チャンスのような気がしながら中川を後にしました♪───O(≧∇≦)O────♪



          追記・・・・・・・!!


 スーパービバの写真も撮ってきてアップ予定でしたが・・・携帯とパソコンの接続がエラーで上手く

 いかず写真を断念・・・寂しい絵図らのブログとなりました・・・色々上手くいかない一日になりました(T_T)


         
          再追記・・・・・・・!!



 三郷 スーパービバホーム
  携帯からパソコンに転送可能に戻りました・・・スーパービバホームの写真をアップ!!
  どうでもいい写真ですが・・・(=∀=)




 にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
にほんブログ村
ランキング参加してますポチンとクリック
していただけると嬉しいです!!
人気ブログランキングへ
ポチンとよろしくポン!

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定