天気同様モヤモヤの一日・・・!?

     パソコン三平コラボ
  全盛期?は体重が8キロ以上あった三平・・・デカニャン三平が懐かしい (三平 享年16歳1ヶ月)



 今日も一日雨模様だった東京葛飾・・・昼前に雨の中、業務スーパーまで買い物行き母親に

 頼まれた物を購入・・・雨の中でしたが入れ替わりで買い物で人の出入りも車も多い感じ・・・

 1階が駐車場で2階が店舗なので雨の日は濡れずに買い物が出来るので助かりました(^∇^)


 普通のスーパーよりも全体的に安く購入できるので時々買い物に行きますが・・・ネリエサの

 素材になるパン粉や麦系?その他・・・ソーセージなど釣りのエサになるものも安く購入出来る

 ので自分的に釣りエサの補充にもなってます・・・他に気分転換で食べるチョコフレークなど

 お菓子類を購入して雨の中帰宅・・・帰りに中川の橋の上で車が止まった時に雨が川風で

 吹き付けてきたのを見て今日の釣りを100パーセント諦めました・・・(。-_-。)


 少し昨日の釣りで動きすぎたので今日は足を休めるのに良かったと思い帰宅後は竿の細工

 などタックルをいじりながら過ごし・・・夜はパソコンでチェックしていたヤフオクの品物を

 いくつか落札参入しましたが・・・最後に逆転されて無理せず見送りして落札ゼロで終了・・・(T_T)

 
 最近は釣れそうで釣れない釣り・・・落札出来そうで出来ないオークション・・・回復しそうで

 なかなか回復しない体調・・・天気同様モヤモヤした感じが続いている日々・・・w( ̄o ̄)w




 にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
にほんブログ村
ランキング参加してますポチンとクリック
していただけると嬉しいです!!
人気ブログランキングへ
ポチンとよろしくポン!

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定