2017年今年もよろしくお願いします!!

 2012三平
  この写真の三平の寝顔のように穏やかな一年になることを祈ります・・・(三平 享年16歳1ヶ月)



          明けましておめでとうございます 本年もよろしくお願いいたします


 
 昨年は2度の手術などあり少し心配しましたが、術後は順調で無事に中川にも復帰できて以前と

 変わらずに釣りもできて安心しましたヽ(´∀`)ノ


 世の中も自然もどこか不安定な感じが気になりますが・・・好きな釣りを楽しみながら少しでも楽しい

 ブログが書けたらいいなと思っています


 環境の変化で釣りも厳しい状況が続きますが懲りずに自分なりの釣りで楽しみたいと思います

 
 本年もまた変わらずよろしくお願いいたします・・・+゚。*(*´∀`*)*。゚+




 にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
にほんブログ村
ランキング参加してますポチンとクリック
していただけると嬉しいです!!
人気ブログランキングへ
ポチンとよろしくポン!

スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マサルさん こんにちは

マサルさん あけましておめでとうございます

自分も元旦は釣りはお休みで、今日初釣り予定ですが・・・今年の中川はどうなのか?
冬の中川の下流は汽水なのでゴカイのバチヌケに左右されますが今年は水温が高いからか?
ジャミのエサ取りが多く難しい釣りになってます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マサルさん こんばんは

マサルさん コメントありがとうございます

初釣りお疲れ様でした!!エサのきな粉とゴマま自分も使ったりしますが二つ一緒は
ないので参考になります。きな粉や炒りぬかは香りが強いですよね・・・
自分も風がないときにネリエサで魚の反応を見ようかと考えています

たびたび失礼します。

あくまでも私の場合ですが、鯉に関してはゴマパウダー入りきな粉は、
香りも強く、集魚性があると思います。

あと、粒子が非常に細かいので、混ぜる量にもよると思いますが、練りエサの性質にあまり影響がすくなく、水中に細かく粒子が拡散してくれます。

ただ私の場合、フナ族がメインなので、食いの渋い時に使うようにしています。
Comment Form
公開設定