天気急変で冬はどこに行った!?

 今日は休みます
  今日は朝から不安定な天気で釣りはお休み!!三平もきっと寝ていたかな? 
                                 (三平 享年16歳1ヶ月)



 今日は朝から不安定な天気の一日だった東京葛飾・・・気温も高く年末とは思えない

 モア~?とした感じでした・・・


 そんな不安定な天気なので今日は釣りは一服して、14:00頃に散髪にいきましたが

 雲の流れが速くいつ雨が降ってくるか?そんな状況でしたが・・・床屋さんもすぐに

 完了してラッキー・・・帰りに少し買い物をして歩いて帰宅しましたが・・・なんとか

 雨も降らず帰宅・・・そして30分後くらいから急に雨が降ってきて・・・ラッキー・・・o(^▽^)o


 夜中には東京も大雨、強風で荒れ模様になりそうですが・・・ブログを書いている現在

 のすでに大雨強風になってきました・・・


 冬の嵐のようですが・・・気温は高く少し蒸し暑い感じも・・・年々おかしくなってきている

 異常気象は釣りをしていると特に感じますが・・・これから年末年始・・・平穏に時間が

 流れるといいのですが・・・


 自分は今日は平穏に、釣りの仕掛けを補充したり、先日購入したタモの柄の改良の

 手順をイメージして、どう完成するか?考えたりして・・・久々の雨でノンビリ過ごし

 て一日が終了しました・・・天気急変で被害がないことを祈り眠ります・・・W(`0`)W



 にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
にほんブログ村
ランキング参加してますポチンとクリック
していただけると嬉しいです!!
人気ブログランキングへ
ポチンとよろしくポン!

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定