明日の手賀沼釣行の準備の日・・・!?

 2011年11月の三平
  天気は下り坂・・・明日の釣りが気になります!三平が見ているのは何か・・・?
                                     (三平 享年16歳1ヶ月)



 今日も午前まではいい天気だった東京葛飾・・・昼前に最近通っている古物屋にいって新たに

 何か?釣り具が入っていないかチェック・・・気になる物がないので小物をみると手持ちが少なく

 なっていたカメオモリの15号が袋に入って置いてあり値段を聞くと300円・・・12個入っていたので

 安いと思い購入しました・・・普通に釣具屋で買う半値ほどで買えたので一応いって良かったと

 思い帰路に・・・帰りに大回りで釣具店のナオエによって明日の釣りにそなえてグルテンを購入!!

 ついでに隣の青山で上下のルームウェアーなど購入・・・こちらもメール会員で500円ほど値引き

 してもらい2点購入で1400円ほど・・・釣りに行くときに着るものでも見ようかと思いワゴンのセール

 品をみていてかったのでお安い買い物になりましたが・・・なかなかいい感じでよかったです(*^_^*)


 昨日から、買い物して最近では珍しく衣料品を買った気が・・・よく考えると釣具以外にあまり物を

 購入していなかった気もするので、たまには気分転換になって良かった感じもします・・・(#^.^#)


 帰宅後は、明日ミスターN氏などチーム中川のメンバーで手賀沼にヘラ狙いで行く予定なので

 その準備をするため、今日は釣りはお休みで明日にそなえてエネルギー充填としました・・・(^∇^)


 ハリスも結んで準備も整ったので明日が楽しみですが・・・天気予報は雨の模様・・・はたして

 どんな釣りになるのか?予想できませんが・・・またブログで報告します・・・(=゚ω゚)ノ



 にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
にほんブログ村
ランキング参加してますポチンとクリック
していただけると嬉しいです!!
人気ブログランキングへ
ポチンとよろしくポン!

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定