ダブルヘッダーでフナ1匹の釣りでした・・・

 中川 半ベラ 28cm
  中川 半ベラ 28cm  アタリ2回・・・渋い中まだフナ系が食ってきました



 今日は夕方までは暖かい一日だった東京葛飾・・・夜になって急変して北風が冷たく

 なりました・・・そんな中、今日は昼頃にルアーでリハビリ?をして夕方からはリール

 ウキで狙ってみました・・・(#^.^#)


 夜にブログ更新前に不覚にも眠ってしまい、ブログ更新が遅れてしまいましたが・・・

 簡単にですが・・・状況報告?したいと思います・・・(〃▽〃)



 リハビリルアーは撃沈
  リハビリルアーはボラの気配もなくシーバスのボイルもなく撃沈・・・でした


 
 最近やっていた、昼前のリハビリ散歩は少し歩きすぎたのか?最近ヒザに痛みがあって自重

 していましたが・・・歩くかわりに昼間の干潮前後狙いでルアーリハビリを敢行しましたが・・・

 昼間だからか?シーバスが下流に移動したのか気配なしで・・・文字通りにリハビリだけで

 終了しました・・・(T_T)


 午後に、来客があり15:00頃に近くの駅まで送迎したりで・・・夕方になり釣りの準備を開始・・・

 先日、釣り友Hさんから最近鯉が掛っていると聞いていた、水門ポイントに16:00到着!!

 水位が予想以上の高さで釣りが難しくなりましたが・・・リールウキで16:30開始(=゚ω゚)ノ



 水門でリールウキ
  水門中も流れが強く、オモリ3号のドボンメインの釣りになりました



 釣り開始後、水位が上がって足元が20cmほど冠水して釣りが難しいなか・・・アタリ無し・・・

 で時間が経過・・・19:00頃から天気急変で北風が吹いてきて厳しい感じでしたが時々

 魚のモジリはあり魚はいる感じ・・・なんとかアタリで半ベラゲットして終了前にウキが

 上がりましたが・・・スレアタリで少し掛って外れて20:45納竿しました・・・


 水門中も魚は周ってきている感じはしましたが、食い気がないのか?難しい釣りになりましたw( ̄o ̄)w



 にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
にほんブログ村
ランキング参加してますポチンとクリック
していただけると嬉しいです!!
人気ブログランキングへ
ポチンとよろしくポン!

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定