歩いた成果と病院の一日!!疲れました・・・

 アナゴ丼
  昼食で食べたアナゴ丼!!食べなれてないの迷いながら美味しくいただきました\(//∇//)\




 今日は通院日で朝から慌しいスタートになりました・・・9:15頃に家を出て歩いて駅まで20分・・・

 リハビリ歩きだと思いながら歩きましたが、いつもの歩きと違って荷物を持っての歩きで流石に

 疲れましたが、無事に到着!!昨日の夜から右のカカトに痛みがあったので、両松葉でいくか

 迷いましたが・・・家を出るときに靴を履いて大丈夫な気がしたので、片松葉で歩きましたが

 なんとかなってホッと一息・・・新宿の病院には10:45頃に到着!!


 今日は、退院後に気になっていた眼科に行くので朝から行くことにしたのですが、6年ぶりの

 眼科になりました・・・眼科にいくと顔見知りの受付の人がいたのでスムーズに受け付けも完了

 して受診待ちとなりました・・・入院中から目がボヤケタリして気になっていましたが、虫が飛んでいる

 ような症状と光が残像が残る感じが時々あるので見てもらいました・・・視力や眼圧の検査のあと

 眼底を見てもらいましたが、異常なし・・・の診断でホッと一息・・・網膜はく離が気になりましたが

 とりあえ大丈夫でした・・・乱視の近視で、レンズを入れて1.2の視力と言われましたが・・・疲れると

 ボヤケル感じがあるので、変な症状が出たら受診してくださいで・・・終了!!良かったですo(^▽^)o


 12:30頃に眼科が終了・・・14:00からリハビリと15:00から他の科の受診があるので、昼食に外に

 出ましたが、新宿の昼時で、店は行列状態で入れないので、13:00まで時間をつぶして・・・少し

 席に余裕がありそうな、地下のすし屋に入って、写真の「あなご丼」をいただきました・・・(*^_^*)

 ままりすし屋に入ることがないので、食べ方がよく判らず苦戦?しましたが、なんとか無事に?

 食べることができました(#^.^#)


 その後、入院していた病棟にいって久しぶりに世話になった看護師さんにあいましたが・・・

 一番最初に手術をした6年前に居た看護師さんが、現在妊娠中で、産休後に辞めることになる

 ようで、会って話が出来て良かったです・・・元気な赤ちゃん!!お祈りしています\(^o^)/


 リハビリと、その後の受診も順調に終了!!特に問題なく、リハビリの担当、療法士さんには手術した

 足が予想以上にいい状態だと、喜ばれました・・・リハビリ散歩と釣りが効いているかな?(^∇^)


 15:30頃に病院をやっと出て帰路につき17:00頃に無事に到着・・・昨日は電車も停電の影響で大変
 
 だったようですが、今日は何もなく順調で助かりました・・・きっと退院して一番歩いた一日になった

 と思いますが・・・帰宅後はさすがに疲れました・・・今日は良く眠れそうです・・・+゚。*(*´∀`*)*。゚+




 にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
にほんブログ村
ランキング参加してますポチンとクリック
していただけると嬉しいです!!
人気ブログランキングへ
ポチンとよろしくポン!

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定