雨にうんざり!!雨に期待・・・!?

 三平チョットだけよ!
  今日も一日雨だった東京葛飾・・・三平もこんな感じで寝ていたのかな? (三平 16歳1ヶ月)



 今日もこちら東京葛飾は一日雨模様・・・これほど毎日雨のイメージはあまり記憶に

 ないですが・・・予想以上に今日は強い雨が降った気がします・・・

 他でも被害が出て大変な秋雨・・・気温も急に下がって涼しいを超えて寒い感じもして

 この変化に体を合わせるのも大変だと思いますが・・・皆様も体調管理を気をつけて下さい!!


 そんな雨の一日で、今日は部屋の中にこもって、少しだけ仕掛けの補充で、昨日購入した

 20号オモリでブッコミ用の仕掛けを作りました(=∀=)


 最近は中川でブッコミで鯉を釣っていないので釣り方を忘れてしまった感じでですが最近は

 あまり恩恵がない雨後に期待して狙ってみたいと思います・・・ヽ(≧∀≦)ノ




 にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
にほんブログ村
ランキング参加してますポチンとクリック
していただけると嬉しいです!!
人気ブログランキングへ
ポチンとよろしくポン!


Comment

Comment Form
公開設定