通院日の曇りと雨後の鯉メール!?

 2012年の三平
  雨後の昼頃から通院で外出!!三平もこんな日は良く眠れたよね!!(三平 享年16歳1ヶ月)



 今日は通院日で天気が気になりましたが、今日は予約が遅くて家を出るのが遅かったのが

 幸いして出かける頃には雨も止んでいた東京葛飾・・・11:50頃に家を出た時は、曇りで暑さも

 そんなになく歩くのも助かりました・・・(=゚ω゚)ノ


 新宿にある病院には13:30頃に無事に到着しましたが、途中電車で一駅乗り越して、乗り換えに

 失敗するドジもやったりして、ガックリ・・・油断大敵ですね・・・


 最初にリハビリで足の状態をチェックしましたが・・・まだヒザ周りの筋力が弱いのでもう少し時間が

 必要な感じ・・・30年以上装具をつけて筋力が落ちていたので、それだけ時間が掛るのは覚悟して

 いたので地道に頑張るだけです・・・歩きはいい感じなのでリハビリ散歩も頑張ろうと思いますヽ(≧∀≦)ノ


 リハビリ終了後、入院友S君とあって次の受診待ちの時間を話して過ごしたので待ち時間も気にならず

 受診も無事に終了・・・S君は受診終了後に待っていてくれたようで、ありがとう・・・早くお互いに今以上に

 歩けるようになりたいものです・・・頑張ろう\(^o^)/


 その後いろいろ手続きをして病院をでたのは16:00を過ぎていました・・・帰りに少し買い物などして

 帰宅したときは18:00を過ぎていましたが・・・葛飾も新宿も雨は大丈夫で助かりました・・・(^∇^)

 
 帰りが18::00過ぎだったので流石に今日は釣りはお休みしましたが、最近いい感じの釣りが

 続いている、釣り友、江戸川+Kさんから通院途中の電車の中でメールをもらい貴重な?江戸川

 の鯉の釣果写真をいただいたので、今日もブログにアップしたいと思います・・・

 最近自分のブログの鯉写真は、Kさん提供の江戸川鯉ばかりですが・・・野性味ある江戸川の鯉は

 自分も懐かしく見るのが楽しみです・・・Kさんいつもありがとうございます・・・o(^▽^)o



 江戸川 鯉 77cm 近藤さんゲット
  江戸川 鯉 77cm  釣り友、江戸川+Kさんが今日釣った鯉でやはり雨後に出たようです



 増水後の江戸川
  江戸川は雨で下流の水門が開いて流れがでるとチャンス到来です・・・最近の台風などの
  影響で濁りとゴミがありますが・・・ゴミも狙い目となりますねW(`0`)W



 
 にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
にほんブログ村
ランキング参加してますポチンとクリック
していただけると嬉しいです!!
人気ブログランキングへ
ポチンとよろしくポン!

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定