不安定な天気で一休みの日・・・

 今日は休みます
  今日は雨で釣りも一休み(〃▽〃)不安定な天気で三平もお休みかな?(三平 享年16歳1ヶ月)



 今日も東京葛飾は不安定な天気で、晴れたり急に雨が降ってきたりの一日になりましたw(゚o゚)w

 雨は予報ほど降らなかったですが、蒸し暑い一日で体にも気分的に不快な天気になりました・・・


 午前中ににわか雨が降ったときに、雨で濡れた車を拭いてプチ洗車をして午前が終了!!


 釣り友、ミスターN氏が中川の深場ポイントで朝からヘラ狙いで釣りをやっていたようですが

 ボラスレやニゴイのアタリだけで終了したようでした・・・


 夕方になって、N氏から雨で午後の釣りは中止にします・・・とのメールをもらいその時にN氏が

 中川で釣りをしたのを気がつきましたが・・・自分も17:00前になって降ってきた雨で迷いましたが

 今日の釣りを中止に決めました・・・最近はなかなかミスターN氏と釣りをするタイミングが合わずに

 残念ですが、またチャンスがあったら一緒に釣りましょうヽ(´∀`)ノ


 結局、釣りは中止にしたので、以前から気になっていた自室にある小型の冷蔵庫の霜取りを

 やることにしてドライヤーと金属のヘラを準備して掃除を敢行・・・かなり長く霜散りをしていなかった

 ので厚く硬い霜に苦戦・・・冷蔵と冷凍室の霜をとってキレイに拭いて30分ほどで終了・・・w( ̄o ̄)w

 やっとスッキリして暫くは大丈夫かと思い・・・ほっと一息といった感じです・・・


 今年は入院と退院を繰り返していて、部屋の整理も中途半端なままなのでこれから時間をみて

 部屋の整頓もしないといけないと思う今日このころ・・・クーラーも故障したり・・・車のタイヤも

 そろそろ交換しないといけないのでこの秋はいろいろやる事が多くなりそうな予感・・・


 体調管理と部屋の整理・・・その他入れ替えなど・・・ちょっと大変そう・・・かな?  



 にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
にほんブログ村
ランキング参加してますポチンとクリック
していただけると嬉しいです!!
人気ブログランキングへ
ポチンとよろしくポン!

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定