迷いながら深場でフナゲット

 中川 半ベラ 30cm
  中川 半ベラ 30cm  13尺ハリスオモリ・両ダンゴで下げ潮に入ってゲット!! 20:06



 今日もとても暑い一日だった東京葛飾・・・南風で蒸し暑く感じて参りました・・・w(゚o゚)w

 そんな中、17:00過ぎに家を出発して中川の深場ポイントで17:30から釣りをスタート!!


 1投目からアタリでニゴイをゲット!!その後ニゴイ5匹と小アメナマ2匹を追加で、強い

 南風と流れの中13尺ハリスオモリで粘りの釣りで頑張りました



 13尺ハリスオモリ

 今日のニゴイ様5匹
  13尺ハリスオモリと両ダンゴ・・・最初のニゴイの写真です



 その後水位が高く足元が冠水する中、久々の半ベラ28cmを18:45頃にゲット!!



 中川 半ベラ 28cm 両ダンゴ
  中川 半ベラ 28cm  久々に深場で手竿で釣ったフナさんでした  18:45



 その後、満潮前後にアタリが遠く苦労しましたが、下げ潮になった中、20:06頃にアタリで

 今日2匹目の半ベラ30cmをゲット!! 下げ潮の流れの中、嬉しい一匹になりました・・・\(^o^)/


 その後エサ切れまで粘って20:30に納竿!! フナ2匹に、ニゴイ5匹、アメナマ2匹、バラシ1回

 空振り数回と、久々の深場でフナが見れて良かったです・・・これから以前のように釣れる深場ポイント

 復活を願いたいと思いながら帰宅しました・・・o(≧ω≦)o



    追伸   ブログを書いている途中で通信が切れて内容が消えて2回ほど書き直しで
          少し簡単な内容になってしまいました・・・残念です・・・



 にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
にほんブログ村
ランキング参加してますポチンとクリック
していただけると嬉しいです!!
人気ブログランキングへ
ポチンとよろしくポン!

スポンサーサイト

Comment

No title

こんにちは

多摩川は鮒が・・・ぜんぜん釣れないですよ

鯉・鯉っこ・二ゴイ・・・・・

鯉ばっかり・・・鯉まみれです

どうなっているのやら

yutkunさん こんばんは

YUTKUNさん コメントありがとうございます!!

多摩川と中川は鯉の魚影が濃い川のイメージでしたが、最近の中川は鯉も
鯉釣り師もいなくなり、ウナギ釣り師とハゼ釣りだけの最近です・・・
フナも今年は不調で、アメナマと二ゴイもボラも少なく感じます
多摩川は鯉が多くてうらやましいですが・・・環境の変化の影響が気になりますね
Comment Form
公開設定