急回復で食べるぞ・・・!!

 
  そぼろご飯かな?また食欲も戻ってきたので、回復に向けて食べます!!



 昨日は、貧血でヘモグロビンが下がって、血圧も80前後となり輸血をしましたが

 問題の足の出血も止まって包帯の巻き変えもなくなり急回復・・・今日の朝になって

 足に入れていた管のドレーンも抜けて、車椅子で一人で移動しても良い・・・との許可も

 出てトイレも一人で行けるようになったので気分的には楽になりました・・・o(^▽^)o


 午後になって両親が来ましたが、母親がヒザが痛むようで、1時間以上掛けてくるのは

 大変そうで心配になりました・・・年配の女性の人工関節の手術も多く患者さんも多い

 ので、母親もこれから先には考える必要があるのかもしれません・・・(T_T)


 いずれにしても自分も食事を食べて貧血を回復して早く動けるように体力回復に

 向けて頑張っていこうと考えた今日の一日・・・そして明日も・・・かな?\(//∇//)\



 にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
にほんブログ村
ランキング参加してますポチンとクリック
していただけると嬉しいです!!
人気ブログランキングへ
ポチンとよろしくポン!

スポンサーサイト

Comment

こんにちは

ご無沙汰しております
早く良くなって
またバンバン釣ってくださいね

yutkunさん こんばんは

YUTKUNさん コメントありがとうございます

なんとか出血も収まって、車椅子で動けるようになりました
早く良くなるようがんばります
Comment Form
公開設定