魚の気配を感じない中川!!魚はどこに・・・!?

 磯竿2号ミャク
  磯竿2号4.5mにフライリール5番のいつものタックル・・・期待してます!?



 今日も朝から風の強い一日だった東京葛飾・・・そんな中、家の中で服の入れ替えを

 少し遅れましたが、なんとか無事に終了の時間になりました・・・


 午後もさらに風も強くなり、手竿の釣りは諦めてリールミャクとチョイ投げの2本竿で

 釣る事にしました・・・入院まで1週間を切ったの出来たら大型の鯉狙いで釣りたい

 ところですが・・・何回か、やった感じでは鯉の気配が少なく様子見でミャクで釣り

 ましたが、ヤッパリ現実は厳しい印象の中川です・・・(T_T)


 16:00過ぎて釣りの準備を開始!!昨日の釣りで魚の気配を感じなかったので

 ポイントは、浅場の100メートル位上流ですが、流れが効いているので

 ヘチ寄りメインでエサもネリとエサとソーセージ、コーン、麩、パン耳カット・・・など

 準備して17:00頃から釣りをスタートしました・・・(=゚ω゚)ノ



 万能3号チョイ投げ
  万能竿3号3.6mにアブ5600Cをセット!!今日は手長も反応無し・・・



 強い南風の中のスタートでしたが、全く当たる気配がないまま時間が経過・・・

 チョイ投げも、ミャクも厳しい予感・・・そんな中、19:00頃に初アタリ・・・手前も

 流れが強くヘチ狙いもアタリ無し・・・



 中川 マブナ 32cm 両ダンゴ
   中川 マブナ 32cm  今日の初アタリでしたが・・・型が小さくガックリ!!


 中川 半ベラ 27cm
  中川 半ベラ 27cm  アタリ2回でフナ2匹・・・確率はいいけど・・・



 暗くなる日没頃と、20:00頃の2回のアタリで、フナ2匹ゲットも難しい釣りが続きますw(゚o゚)w


 チョイ投げも18:00過ぎから、手長エビにエサを変更しまたが、思うようなアタリもなく

 時間が経過・・・


 結局アタリ2回でフナ2匹で今日もアタリが少ない難しい釣りとなりました・・・


 強風で荒れ気味の天気だったので、鯉のアタリを見たくてエビエサも使いましたがなかなか

 思うようにアタリが出なくて苦戦・・・結局アタリ2回、フナ2匹で20:30にタイムアップで

 納竿をしました・・・強い南風の中、修行の釣りが続きます・・・w( ̄o ̄)w



 にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
にほんブログ村
ランキング参加してますポチンとクリック
していただけると嬉しいです!!
人気ブログランキングへ
ポチンとよろしくポン!

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定