退院後の釣りは微妙な感じ・・・!?

 10尺竿
  10尺竿の釣り・・・1週間ぶりの釣りでしたが、苦戦の釣りは同じでした



 今日で、検査入院も終了で、9:30過ぎに荷物をまとめて病院を後にしました・・・

 電車が思ったより混んでいて驚きましたが、六本木で半分以上の乗客が降りて

 急にガラガラになりました・・・w( ̄o ̄)w


 その後、順調に帰路につき、11:00前に家に到着!! 一人で帰ってみましたが

 荷物の重さで、ちょっとバテバテの帰宅となりました・・・(*^_^*)


 1週間ぶりでしたが、自宅は気を使うこともないので気楽だと・・・やっぱり思いました

 ノンビリ、テレビを見ながら過ごしましたが、夏のような暑さの中・・・夕方になって釣りの

 準備を開始・・・17:00過ぎに家を出てン中川に出動・・・ポイントは浅場ポイントに入って

 10尺竿を出して17:30頃に釣りをスタートしました・・・(=゚ω゚)ノ


 大潮で上げの流れがあり、ドボンでスタート!!2投目でアタリ、24cmの小ブナをゲット!!

 
 スレでまた小ブナが釣れた後に、また小ブナをゲット・・・今日は小ブナ祭りになるのか?

 と思いましたが、ボートが連続で通過して、大波小波・・・するとパタリとアタリが止まって

 時間が経過・・・暗くなってきて電気ウキをつけてナイターに入ったところでハリスオモリに

 しましたが変化なく、19:00過ぎに下げ潮になりました・・・



 中川 小ブナ 24cm

 中川 小ブナ23cm
  22~24cmの小ブナゲットも続かず苦戦の釣りになりました・・・



 下げ潮の流れが出てきて、またドボン仕掛けに戻すとアタリが出てきて空振り・・・

 そしていいアタリが出てヒット!! 今度は30cm位のフナの感じだと思い慎重にやり取り

 していると、フッと軽くなりハリが外れてガックリ・・・続けてアタリも直ぐにバラシ・・・フナらしい

 ウロコが着いていました(T_T)


 この後はまたアタリが遠くなり沈黙・・で時間が経過・・・そして遠くでディズニーの花火が

 なって20:30・・・ラストの1投にかけましたが、アタリなく20:40頃に納竿となりました(。-_-。)


 水温23℃でもっとアタリがあってもいいと思いますが・・・予想よりアタリが少なく今年の

 中川は釣りのイメージを組み立てるのが難しいと感じた今日の釣りでした・・・w(゚o゚)w



 にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
にほんブログ村
ランキング参加してますポチンとクリック
していただけると嬉しいです!!
人気ブログランキングへ
ポチンとよろしくポン!

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定