退院前の一休み一休み・・・?

 寝る三平2
  一応明日検査入院も退院となります・・・三平も紅白で祝ってくれたのか?(三平 享年16歳1ヶ月)



 今日は、9:00からリハビリ・・・一応これでやることもなくなり明日退院となります・・・o(^▽^)o

 
 しかし、6月6日に再度入院して6月14日に手術というスケジュールなので退院から2週間ほどで

 また入院となります・・・知っている看護師さんばかりなので気分的には楽なので後は時の流れに

 身を任せるだけです・・・


 明日午前中に退院になりますが、来るときも1人で荷物を持って電車で来たので帰りも1人で

 帰るつもりですが、帰りは薬のオマケ?つきなので荷物が1つ増えるのでちょっと大変な気が

 してますが、リハビリだと思って頑張って帰りたいと思います・・・(=゚ω゚)ノ


 とりあえず退院してからは、体調に気をつけてノンビリ釣りを楽しもうと思ってます・・・o(≧ω≦)o



 にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
にほんブログ村
ランキング参加してますポチンとクリック
していただけると嬉しいです!!
人気ブログランキングへ
ポチンとよろしくポン!


Comment

Comment Form
公開設定