検査入院もあとわずか・・・

 バテタ!三平
  今日で検査も終了・・・自己血でトドメ?をさされてバテ気味・・・(三平 享年16歳1ヶ月)



 今日で今回の入院の検査も終了・・・最後は一番色々な検査があって、朝から大仕事の自己血

 で400ccほど血を抜かれてスタート・・・次は口の中のチェックで口腔外科で午前は終了・・・

 そこから午後はリハビリに行って、最後の検査で大量のレントゲンで全身を撮影・・・で検査は

 なんとか無事に終了・・・

 そこで退院の話と、今度の手術のための入院日の話があって、一応6月6日になり、今回の

 検査入院も明後日の日曜日に決まりました・・・最初は土曜日に検査が入っていると聞いて

 いたので日曜日に決めましたが、後で今日で検査が終了だとしって明日でもいいとのこと

 でしたが、リハビリも決めてきたので、そのまま日曜日にノンビリ退院することに決めました(#^.^#)


 かなり血をとったので、明日一日、体力の回復にあてて、リハビリをやっていい形で退院して

 手術に備えたいと思います・・・後もう少しの我慢です・・・♪───O(≧∇≦)O────♪



 にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
にほんブログ村
ランキング参加してますポチンとクリック
していただけると嬉しいです!!
人気ブログランキングへ
ポチンとよろしくポン!

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定