通常の検査入院の一日・・・

 2011三平 (6)
  昨日は大変な一日でしたが、今日はまた検査に忙しい一日に・・・(三平 享年16歳ヶ月)



 昨日は、とんだドロボー被害でガックリの一日でしたが、お金以外が無事だったのが救いと

 思って、気分転換・・・火事場ドロボーや、地震のなかでも色んな嫌なことがある世の中なので

 自分も、嫌なことだけど、気をつけないといけない・・・と自覚した昨日の一件になりました・・・(T_T)


 そんなこともありましたが今日はまたいつもの検査の一日になりました・・・



 にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
にほんブログ村
ランキング参加してますポチンとクリック
していただけると嬉しいです!!
人気ブログランキングへ
ポチンとよろしくポン!

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定