院内ドロでガックリ・・・反省!!

 2011三平 (5)
  不注意で、財布からお金を抜かれガックリo(`ω´ )oまさか被害にあうとは・・・(三平 享年16歳1ヶ月)



 今日は朝から教授回診や検査など慌しい一日になりましたが、夕食前にシャワーを

 浴びてすっきりして夕食の準備が完了したところで、引き出しをあけると貴重品をいれる

 カギつきのフタが空いているのに気がつき・・・?


 もしやと思い財布の中を見るとお札だけキレイになくなっていてビックリ!!w( ̄o ̄)w


 入院時に気をつけるように言われていたけど・・・まさかのドロボー・・・参った!!

 カードやその他小銭など取らずに1万数千円だけなくなり・・・ガックリ・・・一応病院にも

 いったら、今日は3件ほど、あったとのことで、常習犯の模様・・・警察には通報せず

 諦めましたが・・・痛い・・・勉強になりました・・・


 鍵を持たずにリハビリなど1時間以上ベッドを空けた自分の不注意なので・・・残念ですが

 いい勉強になったと諦めて・・・眠ることにします・・・トほほ・・・ォ━━(#゚Д゚#)━━!!



 にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
にほんブログ村
ランキング参加してますポチンとクリック
していただけると嬉しいです!!
人気ブログランキングへ
ポチンとよろしくポン!

スポンサーサイト

Comment

No title

こんばんは

安心して治療や検査に励む場所なのに、そんなことがあってはならないですよね。
びっくりしました。

koiturimanさん、どうぞお大事になさってくださいね。

はなきちママさん こんにちは!!

はなきちママさん コメントありがとうございます!!

自分の不注意もあったので反省もあえいますが・・・入院時に注意されましたが
過去何回も入院して何もなかったので油断しました・・・昨日は他の病棟でも
あったようで・・・常習の感じです
Comment Form
公開設定