季節外れの暑さと風でグッタリ・・・!?

 今日の東京葛飾は夜中に雨風で荒れ模様の天気・・・朝になって急激に天気が回復

 して晴れ間が広がりましたが、風はさらに強まり突風は台風並みの強風で外にでる

 気力もなくなり一日家の中でテレビを見ながら過ごしました・・・(。-_-。)


 最近見る機会が増えた、海外ドラマですが、連休に入ってから「メンタリスト」という

 ドラマを一挙放送で、今までのシリーズを全話放送していて、時間があるときに見て

 いるのですが・・・一度みると気になって見るのでキリがなく困ります・・・


 ケーブルテレビでCS放送が見れるのでいくつかの海外ドラマ専門チャンネルがあるので

 大変ですが・・・最近同じ番組の繰り返しで見たい番組がなくなってきていたので時間つぶしに

 はいいですが、暫くあきるまでは楽しめそうな感じです・・・


 そんなマッタリした今日でしたが・・・関東は真夏日のところもあるなど暑いほどの天気で自分も

 グッタリ気味で、風が弱くなったきた夕方にウトウトして釣りもお休みとしました・・・


 少し釣りの準備で、先日まで清掃や補修をしていた12尺竿の仕掛けを作ったり、電気ウキの先を

 細工してウキゴムにフィットするように調整したりしました(#^.^#)


 昨日、内部清掃したパソコンも熱の問題がかなり修復して状態が良くなっていい感じで起動して

 いて動画を再生しても以前より熱も少なく安定して動いて安心しました・・・やっぱり5年間のホコリ

 の影響は大きいと実感してますが・・・今後も順調に動いてくれることを願います・・・(^-^)/



 パソコン三平コラボ
  今回清掃に出したパソコンと三平のコラボ!? (三平 享年16歳1ヶ月)



 にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
にほんブログ村
ランキング参加してますポチンとクリック
していただけると嬉しいです!!
人気ブログランキングへ
ポチンとよろしくポン!

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定