変わらない日常と強風・・・!?

 2011三平
  今日は快晴も台風並みの強風で家でマッタリ過ごして休養・・・三平も!?(三平 享年16歳1ヶ月)



 今日から世間ではゴールデンウィーク突入になるかと思いますが、自分は変わらず通常の

 生活の一日・・・しかも今日の東京葛飾は、強風で時々突風が来て台風なみの大風の一日

 になりました・・・さすがにこの強風で釣りは諦めて、今後の釣りの準備でエサ用の米ぬかと

 パン粉を炒ったりして、どう配合して使うか考えたりして過ごしました・・・(=゚ω゚)ノ


 昼前に出かけて近所の釣具店の「ナオエ」で竿の補修用の漆を購入して、前からいじって

 いる12尺竿の仕上げで、漆を1回塗りましたが・・・なんども塗ったり、剥がしたりで苦戦・・・

 我流なので、やりながら修正してなんとかやっと仕上げまできた感じ・・・あと1回上塗りするか?

 やめておくか?迷っているところです・・・もう1本、形見分けでいただいた21尺竿の穂持ちの

 補修の漆の塗りをしないといけないのですが、色が単色でないので2色混合になりそうで

 難しくなりそう・・・購入予定の金色の漆が無かったので購入したら、21尺竿の補修をする予定

 なので、この連休中に仕上げたいと思っています・・・(#^.^#)


 後は、入院前にもう少し真剣に?鯉狙いでやる予定なので、久しぶりにダンゴのコマセを

 使って狙ってみようと思ってますヽ(´∀`)ノ


 中川ではヘラもそろそろ時期になってくるので、手竿のウキでの巨ベラも・・・毎度同じの毎日です。゚(゚^∀^゚)σ。゚



 にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
にほんブログ村
ランキング参加してますポチンとクリック
していただけると嬉しいです!!
人気ブログランキングへ
ポチンとよろしくポン!


Comment

Comment Form
公開設定