決断の木曜日!!頑張るぞ!!

 三平念力
  うらめしや~?の念力ポーズの三平!!手術決断で勝負です!! (三平 享年16歳1ヶ月)



 今日は通院日で朝から毎度の慌しさ・・・そしてこのところ毎週木曜日は雨で先週に続いて

 雨の中の通院となりました・・・(T_T)


 今日も9:30に家を出て、新宿にある病院に着いたのが11:00過ぎ・・・病院は駅から地下で

 いけるので雨に濡れることはないですが・・・地下を歩くと距離が長くなり少し疲れるのが

 難点です・・・(。-_-。)


 今日は先週の受診で相談した右ヒザの状態の治療をどうするか?主治医の先生と決める

 予定でしたが・・・先週撮ったヒザのCTを見ると以前より関節の状態がずれて変形が進行して

 いる感じがして、主治医の教授からも人工関節をやるか?との問い・・・今日は手術をやるか?

 様子をみるか?どちらか二択だったので、このところの状況と、その他もろもろを判断して

 手術をすることに決めました・・・ヒザは40年位ずっと装具をつけて動いていた一番の問題個所

 だったのですが・・・そろそろ装具を着けずに外を歩く自分もどうかな?と思うこともあったので

 リスクもありますが手術で勝負することにしました・・・


 左ヒザはすでに人工関節で、感染して入れ替えで4回ほど手術をしているので感染のリスクと

 右ヒザの状態が悪く、手術でも動きの回復がないので様子をみていましたが・・・痛みが出て

 ヒザがロックすることが多くなったので手術を決めました(´・_・`)


 覚悟はあるていど決めていたので、CTの画像をみて判断したので後は成功していい結果が

 でると信じてやるだけです・・・


 一応、5月16日に1週間ほど検査入院して、その後6月14日に手術のスケジュールが決まった

 ので、また入院ブログ?の期間が出来るかと思いますが・・・その前にそろそろ鯉の大型を

 狙って入院前に釣れたらいいな?(希望ですが・・・・)と思ってます(^-^)/


 とりあえず動ける間は頑張って、少しでも楽しい釣りブログになるようにしたいと思いますので

 よろしくお願いします・・・頑張るぞヽ(≧∀≦)ノ




 にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
にほんブログ村
ランキング参加してますポチンとクリック
していただけると嬉しいです!!
人気ブログランキングへ
ポチンとよろしくポン!

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定