腕から足に急変の一日・・・!?

 2011三平 (10)
  ガックリしている訳ではない三平?今日の通院は微妙な内容でした?(三平 享年16歳1ヶ月)



 今日は通院日で朝から慌しいスタートの一日になりましたが、9:30に家を出発して新宿にある

 病院に11:00頃に到着!!


 今日は腕の手術の状態の確認がメインでしたが、このところ気になっていた右ヒザの状態も

 聞いてみました・・・昨年装具を新しくしてからヒザの状態がシックリしなくて困っていたのですが

 今年の退院後さらに気になるようになっていたので相談してみましたが・・・もしかしたら言われる

 かも?と内心思っていた言葉がヤッパリ出ました・・・「人工関節の検討」・・・6年前に左ヒザを

 人工関節にして、感染して翌年入れ替え・・・と波乱がありましたが・・・今はなんとか落ち着いて

 いる状態・・・本来、右ヒザが一番の問題個所なので・・・いつ言われてもおかしくなかったのですが

 ・・・ついに来たか?といった感じではありました・・・(。-_-。)


 今日とりあえずCTを撮ったので、その結果をみてからなのでなんともいえないですが・・・自分の

 場合はヒザの状態が悪すぎるので、動きなどいまより良くなることはないので痛みをなくすのが

 目的なので、自分が痛みでどれ位動きが制限されるか?我慢できるか?が問題なので最終的には

 自分の判断できまると思いますが・・・30年ほどずっとヒザの装具をつけた生活だったので装具を

 つけないで動く生活をもう一度、感じて見たい気持ちもあるので・・・最終的には今までと同じで

 自分で判断してどちらにするか決めたいと思います・・・来週また診察なので・・・どうなるかな?



 にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
にほんブログ村
ランキング参加してますポチンとクリック
していただけると嬉しいです!!
人気ブログランキングへ
ポチンとよろしくポン!

スポンサーサイト

Comment

No title

いつもブログを楽しく読ませていただいています。ヒザの具合が気になりますが、また、釣果ブログ楽しみにしています。

りえパパさん こんばんは

りえパパさん コメントありがとうございます

ヒザは長い付き合いで出来るだけいい状態になるように考えていきたいと思ってます。
なかなか思うような釣りが出来ずに苦労してますが、自分なりに楽しい釣りで頑張ります
Comment Form
公開設定