頑張るぞ!!の日曜日!?

 2011三平 (5)
  東京は台風のような強風で一日家の中でした・・・三平も頭を抱える?(三平 享年16歳1ヶ月)



 今日の東京は朝から台風のような強風で昼頃には突然の雨など・・・荒れた天気の一日に

 なりました・・・w(゚o゚)w


 そんな天気の一日だったので、今日は休養日として一日ノンビリと部屋の中で過ごしていましたが

 年々釣りを通して感じていた異常気象の影響が自然に負担をかけて地震などを誘発している

 のかな?(T_T)  

 そんな事を考えたりしました・・・なんだか自然も人など変な事件なども多くて残念なニュースが

 多いこの頃ですが・・・自分も体のことなど考えながら後悔しないようにマイペースで生きていこう
  
 と思う今日この頃です・・・


 雨にも負けず、風にも負けず、天変地異にも負けず・・・頑張るぞ!!の日曜日・・・ヽ(≧∀≦)ノ



 にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
にほんブログ村
ランキング参加してますポチンとクリック
していただけると嬉しいです!!
人気ブログランキングへ
ポチンとよろしくポン!

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定