驚きも悲しみも・・・突然やってきます!!

 磯竿2号のミャク釣り
  磯竿2号4.5mにベイトリールのミャク釣り・・・今日も強風で苦戦しました・・・



 今日は通院日で朝からドタバタ・・・昨日の夜の熊本の地震も気になりあまり熟睡できない
 
 朝でもあったので・・・何か落ち着かない始まりになりました・・・w( ̄o ̄)w


 9:30に家を出て新宿にある病院に11:10頃に到着・・・何気に病院は混んでいて予想外に

 時間がかかって12:30過ぎにやっと呼ばれて、検査の結果と次回のMRIの検査の予約を

 とって終了・・・13:00頃に病院を出て帰路につき・・・食事とちょっとした買い物をして15:30

 頃に無事に帰宅となりました・・・


 今日は早めに帰って釣りに行く予定でしたが、帰宅途中に感じた突風のような風でちょっと

 心が揺れました・・・それでも予定通りに釣りに行きましたが・・・今日は19:30まで予定だった

 ので昨日のタックルをもって釣り場も昨日と同じポイントに・・・ちょっと手抜きな感じですが

 昨日は下げ潮でアタリがあり・・・上げ潮になってからアタリが無くなった流れを考えて低水位

 での釣りを選択・・・ただ昨日の無風から強風大荒れ気味の今日なのでフナには厳しいと予想

 して荒れた天気での鯉に期待して釣りました・・・(=゚ω゚)ノ


 しかし、ずっと下げ潮のタイミングながら昨日より水位が低いのと強風で状況が違うからか?全く

 アタリなく時間が経過・・・地震など影響しているのか?など色々と考えましたが・・・魚のヤル気が

 ない雰囲気で・・・気配があるのは大ボラのジャンプだけの中川でした・・・

 そんな諦めモードの中、終了前にやっとアタリでフナさん25cm位をゲット!! 



 中川 フナ 25cm位
  中川 フナ 25cm 小さいフナさんですが・・・アタリ2回の中の食いアタリで感謝です  19:20



 最後にもう1投エサを打ちましたが・・・悪あがきで、何も起きずに予定通りに19:30に納竿としました\(//∇//)\


 そんな釣り中に、釣り友ミスターN氏からの悲しいメールに気がついて・・・見てビックリ・・・(;゜0゜)


 ミスターN氏の友達として、自分もチーム中川の釣り友として一緒に何度か釣りをした、千住のKさんが

 4月5日に亡くなったとの衝撃のメール・・・驚き・・・そして残念でした・・・(T_T)


 自分も3月8日が最後のメールで・・・それ以降釣りの報告をメールでしても返信が無く心配していたところでの

 突然の悲報・・・とても楽しく釣りをしていたKさんでした・・・最近は新中川での釣りを楽しまれて自分も

 何度か釣りに行きましたが・・・どうか安らかに・・・ご冥福をお祈りします・・・さようなら・・・



 2014年10月7日新中ドラム缶 ヘラ 48cm 小島さんゲット
  2014年10月7日に千住のKさんが新中で釣った48cmの巨ベラ・・・です



 にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
にほんブログ村
ランキング参加してますポチンとクリック
していただけると嬉しいです!!
人気ブログランキングへ
ポチンとよろしくポン!

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定