リハビリルアーで運動!!疲れた!?

 ルアー釣り
  潮のタイミングと天気が不安定なのでリハビリルアーを敢行も撃沈しました(T_T)



 今日は昨日の夜からの雨は止んでいましたが、一日曇り空だった東京葛飾・・・そんな天気

 だったのと潮の状況がよくないので今日は釣りは休もうか?迷いましたが・・・リハビリも兼ねた

 ルアーでやってみることにして、退院後2回目のルアー挑戦となりました(=゚ω゚)ノ


 ポイントは魚の気配が多く障害物もある水門周辺に決めて17:30頃からスタートしました!!

 下げ潮ですでにかなりの低水位の状況でしたが、ルアーではポイント絞りやすくチャンスがありそうな

 感じ・・・水色は相変わらずに泥濁りで悪いですが・・・果たしてどんな釣りになるのか?


 日没前後のボイルに期待しましたが、今日はシーバスの気配は少なく時々鯉のヌケを確認・・・

 ルアーで来た時に鯉の気配を皮肉な結果でちょっとガックリしましたが、ワームをつけて鯉狙い

 も兼ねて、なんちゃってルアーマン?なりに試行錯誤で2時間ほど頑張りました・・・

 2回ほどスレらしい魚の反応がありましたが、掛らずにアワセの手ごたえだけ・・・(T_T)


 何かイベントがあったのか?ボートがナイターになってから多数通過しましたが、波でシーバス

 のボイルは起きず・・・ボラ稚魚が少なかったからかもしれないですが、流石に疲れて19:30に

 リハビリルアーを終了して帰宅となりました・・・いい運動になり鯉を確認出来たのは良かったですo(^▽^)o



 にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
にほんブログ村
ランキング参加してますポチンとクリック
していただけると嬉しいです!!
人気ブログランキングへ
ポチンとよろしくポン!

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定