2009年1月14日の釣り!!

 中川 鯉  86cm
 
 中川 鯉  84,5cm

 中川 鯉  85cm
 上から86、84.5、85cmの鯉3匹・・・2009年1月14日の釣果・・・この年までは良かったけど・・・



 今日も穏やかな一日だった東京葛飾・・・天気は下り坂で週末はまた雪の予報もあるようですが

 果たしてどうなるか?

 入院中の自分は毎日常温で季節感はなくなってきてますが・・・今日は手術の説明を医師から

 あって内容を確認・・・肘の神経の位置を変える手術なのですが、術後2週間は入院の予定・・・

 ただそんなに難しいものではないようなので早く終了してほしいと思う今です・・・

  
 そして今日は、以前一緒に入院していた入院友S君が見舞いにきてくれて久しぶりにあって

 話ができました・・・お互いに少しずつ前進で頑張ろう(^-^)/


 そんな病院での出来事ですが、一応釣りのブログなので何かと思い、入院中は印象に残った

 釣りを記憶を蘇らせて書いていこうかと思ってます・・・

 今回は、冬の中川のゴカイでの釣りの写真を見ながら書いてみます・・・(^∇^)ノ


 今日は今から7年前の2009年の1月14日の釣りで、いつも釣っているポイントより上流の冬の

 時期に一番実績がある場所で周辺ではメーターオーバーもよく上がっているポイントになります


 ただこの日は先客が二人入っていて、自分は一番上流側に入って釣りを開始!!


 いつもは少し下流側に入っていたので始めて入ってやや遠投気味でカケアガリに入れるイメージ

 でスタート・・・するとコンスタントにアタリが続き鯉の型も80オーバーが5匹で、うち85cm前後が

 3匹といい釣りが出来た記憶が残ってます・・・他の釣り師は90オーバーが3匹混じって二桁など

 冬のゴカイの爆釣ポイントで有名です・・・ただここ数年は地形も変化して以前のような釣りは

 難しくなっているようで、自分も足の手術後は、ポイントに行くのが厳しくなって釣りをやっていない

 のですが、今年は1月半ばのバチヌケ前後に二桁の釣りが出来たようです・・・ヽ(´∀`)ノ

 
 また以前のような中川に戻って欲しいですが、自分が釣っている下流域は工事が続いているの

 なかなか落ち着いた釣りが出来ずに苦労している最近です・・・


 最後は、この日の鯉の写真で終了とします・・・(#^.^#)



 中川 鯉 72cm

 中川 鯉 78cm

  中川 鯉  75cm

 中川 鯉  76cm  

 中川 鯉  80cm

 中川 鯉  81cm
  上から72、78、75、76、80、81cmの鯉で9匹・・・他にバラシなど・・・



 にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
にほんブログ村
ランキング参加してますポチンとクリック
していただけると嬉しいです!!
人気ブログランキングへ
ポチンとよろしくポン!


Comment

Comment Form
公開設定