グーパー達人?チョキでVかな!?

 三平の手
  三平のグーなのか?パーなのか?よくグーパーしてました・・・(^∇^) (三平 享年16歳1ヶ月)



 昨日入院して2日目・・・今日は外も暖かくなったようですが入院生活で病室にいると

 気温差がなくなり季節感がなくなってきますが・・・さすがにまだ2日だと北風が吹き抜ける

 中川の冬のナイターのイメージが残っていてちょっと頭がボーッとしてしまいます・・・\(//∇//)\


 今日は以前入院していたときの数少ない顔見知りの看護師さんが挨拶にきてくれて、話が出来て

 良かったです・・・チームが別ですが何かあったらいってください・・・ともいってくれて感謝です(*^_^*)


 今日は他にはリハビリの受診があって明日から手と足のリハビリも開始予定なので手術までの

 空き時間が少し埋まるのでちょうど良かったです・・・\(^o^)/


 昨日は検査や先生のチェックが入りましたが・・・握力や感覚などのほかに手の動きを見るために

 グーとパーを連続で何回出来るか?という項目があり自分は左が36回・・・手術する右手は27回

 で、ドクター的には速くて驚く結果だったようです・・・自分たちより早いといって笑っていましたo(^▽^)o


 流石に、中川の釣りで毎日、ネリエサをネリ?ソーセージをハリに刺し?パンを丸め?ゴカイを掴んで

 鍛えた手の効果だと思いました・・・違うか。。。W(`0`)W


 手術まであと6日・・・手術後はさらに進化してVサインで復帰予定です・・・たぶん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



 にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
にほんブログ村
ランキング参加してますポチンとクリック
していただけると嬉しいです!!
人気ブログランキングへ
ポチンとよろしくポン!

スポンサーサイト

Comment

No title

こんばんは

厳しい寒さがほんの少しだけ緩んだ日になりました。
Vサインのご復帰、きっと大丈夫ですよ。
手術頑張ってくださいね!

はなきちママさん こんにちは

はなきちママさん コメントありがとうございます

手術も今回で5回目なので、意外となれた感じで不安は少ないですが・・・
手術前は長く感じますね。肘の手術なのですぐ動けるようなので早く
終わりたいです
Comment Form
公開設定