入院完了!!

 病室からの風景
  快晴の空ですが・・・病室からの風景なので微妙な気分・・・(。-_-。)



 今日は入院日・・・しかも10時に入らないといけないので朝からドタバタ忙しい始まりに

 なりました・・・いつもは乗らない8:20頃に電車にのりましたが・・・まだ流石に混んでいて

 普通では乗れない状況・・・そこで始発が多い隣の青砥駅に移動して混んでる電車を見送って

 始発にのったのでなんとか座席に座って出発・・・時間の経過とともに混雑もなくなってきて

 何とか無事に時間前に新宿にある病院に到着しました・・・(=∀=)


 少し遅れて親父と兄貴が荷物を持って病院に到着して無事に病室に行き入院が完了!!

 オヤジと兄貴は直ぐに帰宅して自分は荷物の整理など時間が経過して昼食・・・

 4年ぶりのくらいの病院食ですが・・・ご飯はコシヒカリのようで・・・自宅より良かったりして(゚∀゚)


 午後になって、検査が入り3つほど検査をこなし・・・その後、ドクターのチェックも入ってほぼ

 今日の仕事は?終了の感じ・・・前回の入院から4年ぶりくらいで病棟の看護師さんでしって

 いる人は数名・・・少しかってが違う感じですが気分新たに治療して早く復帰できるように

 やっていきたいと思います・・・頑張れないけど頑張るぞ・・・ヽ(´∀`)ノ



 にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
にほんブログ村
ランキング参加してますポチンとクリック
していただけると嬉しいです!!
人気ブログランキングへ
ポチンとよろしくポン!


Comment

Comment Form
公開設定