シンクロは失敗か?復活か!?

 快晴の新宿
  新宿の高層ビルと青い空・・・雪の影響もなく普通の寒い冬の一日・・・



 今日は通院日・・・朝の9時頃に家を出たので忙しい朝になりましたが・・・家から

 駅まで徒歩で15分・・・昨日の雪はかなり溶けていたので特に問題もなく電車も通常運転

 だったので無事に新宿にある病院に10:30頃に到着しました・・・(^-^)/


 来週入院なのに今週は2回ほど通院の予定で、今日はエコー検査のための通院になります( ̄^ ̄)ゞ

 予約が11:00でしたが少し早く呼ばれて順調に終了・・・その後入っていた耳鼻科が予想以上に混んで

 いて時間が掛り・・・ガックリw(゚o゚)w  昨日の雪の影響なのか?病院全体が混んでいる印象で

 帰る前に気がついた採血も混んでいて・・・ちょっと効率が悪い院内ハシゴで時間を消費して院外で

 薬をもらって帰路についたのは13:30頃になりました・・・(T_T)


 帰路は京成金町経由で帰ってきたので、京成金町駅の前のラーメン店「月星」でラーメンを食べて

 少し買い物をした後に15:30頃に帰宅・・・かなり歩いたので疲れました



 月星ラーメン
  月星ラーメン690円・・・豚骨魚介系のラーメンでコッテリですが、三つ葉がアクセントかなo(^▽^)o


 
 帰宅後は、先日ヤフオクで購入したアブの6500Cシンクロが到着していたので品物をチェック!!

 しかしここで問題・・・見た目の感じは写真よりいい感じでしたが、ドラグが滑ってドラグの感じが?

 な感じ・・・ドラグの調整幅も回らず異常・・・さらにスプールクリックも音が出たり出なかったりで

 ギヤの感じが?な感じ・・・購入前の写真でスプールにPEラインが巻かれていたのでかなりハードな

 状態で使われていると予測して迷いましたが、余り品物が出ない6500シンクロだったので購入を

 決めましたが・・・久々にハズレの品物になり・・・ガックリ(T_T)


 ただ出品していたのが釣具店だったのでTELをして状態を説明したら着払いで返送してメーカーなど

 確認して修理か返金をしてくれることになって、直ぐに宅急便で返送しました・・・

 リールは残念でしたが、対応はしっかりしていたので安心しました・・・釣具屋さんの出品だったので

 信用しての購入でしたが・・・アブ6500Cシンクロの運命や如何に・・・出来たら復活してほしいですが・・・(。-_-。)



 にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
にほんブログ村
ランキング参加してますポチンとクリック
していただけると嬉しいです!!
人気ブログランキングへ
ポチンとよろしくポン!

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定