スノー洗車でスッキリ!ピカリかな?

 2016年1月18日東京積雪
  東京葛飾も夜中の雪で積雪しましたが・・・朝には雨になり良かったです・・・



 今日の東京葛飾は夜中に降った雪で積雪・・・しかし途中から雨に変わってなんとか大雪から

 逃れた感じの一日に・・・昼頃まで降った雨が雪だったらかなりの大雪になっていたかも知れませんw( ̄o ̄)w


 東京は交通機関に影響が出て、電車も大変なことになっていたようですが・・・これからも注意が必要な

 感じがする今日の雪でした・・・各地の被害が少ないことを祈ります・・・


 そんな中、動きが取れない一日になるかと思いましたが、午後になって天気が回復してきて15:00頃には

 雨もやんだので、車に上に積もった雪を退けるために外に出て一仕事・・・雪で車に付いた埃も取れて

 キレイになったので、ついでに車全体を拭いてプチ洗車・・・スノー洗車でピカピカ?に・・・かな?\(^o^)/


 肘の調子も回復したので今日くらいから釣りを再開して入院前に決めたいと思っていましたが・・・

 まさかの雪で予定がくるってしまい残念でした・・・今度は雪の状況が回復するのを待ってからの

 勝負になりそうですが・・・毎日試練の日々が続きます・・・(。-_-。)



 にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
にほんブログ村
ランキング参加してますポチンとクリック
していただけると嬉しいです!!
人気ブログランキングへ
ポチンとよろしくポン!

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定