今日はシンクロしました!?

 2012眠る三平
  東京はこれから雪など荒れ模様の予報・・・寝て回復を待つしかない・・・ (三平 享年16歳1ヶ月)



 今日の東京葛飾の朝から徐々に雲が多くなり午後から曇りで天気は下り模様・・・

 夜になってからは明日にかけて雪の予報で、どうやら夜中から荒れ模様の様子w( ̄o ̄)w


 自分の予定では、明日から様子を見ながら釣りを再開するつもりでしたが・・・どうやら

 それも難しそうな天気予報になって来ました・・・


 天気が下り坂なのはわかっていたので午後になってから今日釣りに行くか迷いましたが

 中途半端で失敗は・・・一番よくないと思ったので・・・やはり自重・・・そこで動く機会が少なく運動

 不足なので、とりあえず運動も兼ねて近所のコンビニまで徒歩で買い物に行ったりしてカロリーの

 消費をして気分転換としました・・・\(^o^)/


 しかしやっと体調が回復してきたら、天気が不調で釣りが難しくなるなど・・・タイミングが悪いと

 いうか・・・悪いほうにシンクロしてしまっています・・・(T_T)


 ただ夜になって、ヤフオクでアブの6500Cシンクロを落札o(^▽^)o 最後に急に買いが入って予定

 より少し値段が上がりましたが・・・これで6500Cシンクロが2台になるのでがま磯3号とコンビで

 2セットおそろいになったので・・・自分的には満足(((o(*゚▽゚*)o))) あとは品物の状態がいいことを

 願うところですが・・・到着までドキドキで楽しみでもあります・・・


 あとは使えるように自分がしっかり調整するだけですが・・・それが一番大変かも?です・・・(。-_-。)



 にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
にほんブログ村
ランキング参加してますポチンとクリック
していただけると嬉しいです!!
人気ブログランキングへ
ポチンとよろしくポン!

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定