プチ復活とバルス!?

 三平の手
  三平の手o(^▽^)o・・・自分の手もやっとプチ復活?もう少し・・・ (三平 享年16歳1ヶy月)



 今日も晴れ間が広がる一日だった東京葛飾・・・このところ状態が悪かった肘の調子も

 やっと気にならなくなるくらいに回復して、なんとか力が入るようになって動かせる

 ようになったので、1週間ぶりに車のハンドルを握って近所のスーパーまで買い物に

 行って来ました・・・(*^_^*)


 さすがにまだ釣りは自重して我慢ですが・・・毎日いい天気なのでチョイと残念ではあります・・・

 買い物の帰りに、中川の土手を回って帰宅しましたが、いい天気ながら釣り師は少ない感じで

 常連のFさんくらいしか確認できませんでした・・・対岸に入っていたのか?釣れないのか?

 
 夜は、テレビでジブリアニメの「天空の城ラピュタ」を見ていましたが・・・ネットでは「バルス祭り」

 というのがあって盛り上がっているらしいと、見ましたが・・・オヤジのオイラには?な感じ・・・(。-_-。)


 ラピュタはジブリ作品で一番好きなので単純に楽しく観賞して・・・あとは眠るだけです・・・(#^.^#)



 にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
にほんブログ村
ランキング参加してますポチンとクリック
していただけると嬉しいです!!
人気ブログランキングへ
ポチンとよろしくポン!

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定