初雪で気持ちは曇り!?

 チョットだけよ?三平
  あともう少し我慢の日々になりそう・・・三平もちょっとだけよ・・・(三平 享年16歳1ヶ月)



 今日の東京葛飾は朝から雨模様で、久々に10℃以下と冬の気温となりました・・・( ̄^ ̄)ゞ

 夜中に雪も少し降ったようで東京の初雪だったようです・・・


 天気が悪かったので最初から釣りは無理な感じですが・・・本来ならこの寒さが大型の鯉の

 チャンスなので・・・きっと腕の調子がよかったら釣りに行っていた気がする寒い一日・・・

 残念ながら、まだ腕の調子が戻っていないので今日も我慢の子・・・で家で雑用をしながら

 時間を使って静かにしていました・・・( ̄^ ̄)ゞ


 予想外に回復が遅いので、手術前に釣りにいけるか微妙な感じになってきましたが・・・

 釣り同様にラストの奇跡で、急回復するのを祈るばかりです・・・



  にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
にほんブログ村
ランキング参加してますポチンとクリック
していただけると嬉しいです!!
人気ブログランキングへ
ポチンとよろしくポン!


Comment

Comment Form
公開設定