今日は「ブラック・リスト」の一日!?

 2012三平
  今日はブラックリストで白黒三平です・・・テレビの一日でした( ̄^ ̄)ゞ (三平 享年16歳1ヶ月)



 今日も暖かい穏やかな天気が続いた東京葛飾・・・このところ少し動いて腕を使って状態が

 悪化する・・・そんな繰り返しで、腕の調子がいっこうに良くならないので今日は一日動かない

 ように決めて、部屋の中で横になりながらテレビを見て我慢の一日になりました・・・(T_T)


 ケーブルテレビの多チャンネルを契約してるので、色々見れるのですが、見るチャンネルが

 釣りや、古いアニメやドキュメントなどだいたい決まっているので同じ番組ばかりで困りましたが

 今日は、あまり見ないドラマ・・・それも海外のドラマで、ブラックリストというのを一日見ました(#^.^#)


 一挙放送で昼から夜の11:00までやっていたので11時間ほどで昨日から22話放送していた模様・・・

 見たのは今日だけ(昨日もちょっと見たかな?)FBIなど犯罪捜査物?のドラマでなかなか面白かった

 けど昨日から見ていなかったので、完全にストーリーがつかめず難しい感じもありました・・・


 それでも連続でやってくれたので一日部屋で静かにテレビを見れたので助かりました・・・


 明日は釣り仲間の新年会なので、体調を整えていい状態で参加したいと思います・・・p(*^-^*)q



 にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
にほんブログ村
ランキング参加してますポチンとクリック
していただけると嬉しいです!!
人気ブログランキングへ
ポチンとよろしくポン!

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定