希望と現実で揺れる日々!?

 竿とトップカバー
  古いがま磯3号のトップガイドの交換準備・・・やっと作業ですが・・・



 今日もいい天気だった東京葛飾・・・朝から母親の送り迎えで車の運転で腕もなんとか

 持ちよかったのですが・・・午後に年末に注文しておいた竿のトップガイドを取りに行き

 帰宅後にさっそく作業開始で、古いがま磯3号のトップガイドの交換を完了・・・

 シルバーのガイドを黒に塗って、他のガイドに合わせていい感じに仕上がり満足しましたが

 夜になって腕の調子が怪しくなりテンションダウン・・・(。-_-。)


 いつもと違う肘の感じで・・・手術前の釣りも厳しくなりそうでちょっと戸惑い気味ですが・・・

 ブログも写真のアップ中心で今日は腕の回復を祈って休みます・・・



 がまトップ交換
 1.8mm径のガイドで注文・・・カラミ防止付きを装着


 トップ接着準備

 トップ接着完了
  緩めなのでエポキシで接着・・・


 トップ色塗り準備
  2時間後に完全に乾いてから、トップを黒く塗る準備・・・


 トップ黒塗り完了
  車の補修用の塗料の黒で塗装完了


 
 以上でトップガイドの交換完了・・・がま磯3号の2本竿で釣るのを楽しみにしとぃましたが・・・

 手術前に使えるか微妙な感じの今の状況・・・劇的な腕の回復希望ですが・・・甘いかな・・・(。-_-。)



 にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
にほんブログ村
ランキング参加してますポチンとクリック
していただけると嬉しいです!!
人気ブログランキングへ
ポチンとよろしくポン!


Comment

Comment Form
公開設定