今は釣りキチの虫を封印!?

 太っ腹三平
  今年は初めから出番が急増の、太っ腹三平です?自分は辛抱です(T_T) (三平 享年16歳1ヶ月)



 今日も、暖冬の一日だった東京葛飾・・・釣り友ミスターN氏からのメールで朝のジョギング中は

 中川で魚のモジリなど生命感があったとの報告があり気になりましたが、腕の調子の回復が

 予想より遅く今日も釣りは我慢・・・昨日は通院で時間がなくなり最初から無理だったので精神的

 には?逆に楽でしたが、今日は時間も天気もいい感じなので、釣りキチの虫の疼きと?腕の疼きの

 闘いになりましたが、今日は冷静に?判断して釣りはあきらめることが出来ました(。-_-。)


 今日は郵便局に用事があったので、少し自動車の運転も気になりましたが車を操作・・・その後

 ついでに買い物も済ませて無事に帰宅で一安心しました・・・(*^_^*)


 今は家の用事だけでもこなせるようにして・・・もう少し我慢の日々になりそうです・・・



 にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
にほんブログ村
ランキング参加してますポチンとクリック
していただけると嬉しいです!!
人気ブログランキングへ
ポチンとよろしくポン!

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定