今日は通院日で助かる!?

 電気ウキ6本セット
  ヘラ用電気ウキ6本で4000円・・・安いですが、なかなか使えるのでリピート!!



 今日は、通院日で朝から準備で忙しい朝になりましたが、昨日の夜にアマゾンで注文した

 ヘラ用の電気ウキが、朝一番で到着して、家を出る前にウキをチェック・・・トップの点灯も

 問題なく大丈夫そうで一安心・・・o(^▽^)o

 購入は3回目で、6本で4000円と安価ですが、意外としっかりした作りで浮力もあってトップも

 明るく使えるので購入しましたが、1本あたり670円と普通のウキより安いくらいなので

 ドボン用に改良したり、リールの短竿での釣りに使うつもりなので、破損覚悟で使えるので

 助かります・・・普通は1本3000円前後くらいで、耐久性もあまりなくこの手のウキは消耗品と

 割り切って使っていますが、ボディーがバルサでしっかりしているのでコストパフォーマンス

 がいいので、仲間内でも使ってます・・・ちょうどアマゾンで見つけたので購入しましたが・・・

 3本セットが値上がりしていたので、破損も考えて6本セットをまよわず購入・・・

 腕の手術をすると、1ヶ月は腕を使えないので、釣りも我慢ですが・・・手術前にウキの細工を

 して試しでつかってみて・・・回復後に楽しめるようにイメージして準備だけはやっておきたいと

 思います・・・(#^.^#)


 そして通院は11:00頃に家を出て新宿の病院に無事に到着・・・さすがに年明けで病院も混んでいて

 採血も30分待ち・・・受診もこなして病院をでたのは16:00過ぎ・・・特に問題なくあとはいくつか検査を

 して入院待ちですが・・・今日は腕の調子も考えて、駅まで徒歩でいったので行きと帰りに15分ほど

 歩いたので、少しバテ気味に18:00頃に帰宅となりました・・・(。-_-。)

 
 まだ、腕の調子が気になるので、釣りは少し我慢ですが・・・回復したら入院前に納得の出来る釣りを

 して大物を釣って気持ちよく行きたいですが・・・なかなか最近の中川は厳しいので・・・甘くないかな?


 今は、釣りに行くのを我慢する気持ちとの闘いの自分です・・・



 にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
にほんブログ村
ランキング参加してますポチンとクリック
していただけると嬉しいです!!
人気ブログランキングへ
ポチンとよろしくポン!

スポンサーサイト

Comment

No title

koiturimanさん、明けましておめでとうございます。腕の調子早くよくなるといいですね。毎日のブログの更新を楽しく読ませていただいています。腕がよくなるまで、釣行記はしばらくお休みですね。早期の復帰と釣行記を楽しみにしています。

りえパパさん こんにちは!!

りえパパさん 明けましておめでとうございます。

腕えの心配感謝します。早く腕が回復して手術前に、いい結果の釣果で終える予定
でしたが、腕の調子が悪いので、まだ我慢の日々になりそうです
Comment Form
公開設定