入院準備でWIMAX!?

 今日は久しぶりに日差しが少ない一日になった東京葛飾・・・昨日少し無理をして

 腕の調子が悪くなったので、今日は反省して家で静かに我慢の一日になりました・・・(。-_-。)


 一晩眠ってだいぶ回復してホッとしましたがまだ不安定なので、ここが我慢・・・と言い聞かせて

 雑用をこなしながら過ごしました・・・


 そこで1月下旬の入院に備えてパソコンのモバイルの準備でWIMAXでの接続の契約をして

 無事に完了しました・・・以前入院していたときも契約していて、その後解約していましたが

 入院の時だけですが、やはり今はパソコンが使えないと困るので再契約となりました\(//∇//)\


 WIMAX内臓パソコンなので、簡単に契約も出来てよかったですが・・・どれ位これからも世話に

 なるのか?複雑なところです・・・(。-_-。)


 昨日の釣りで中川も一服状態の雰囲気だったので、今週は慎重に動くようにして・・・いい状態で

 また釣りも楽しみたいと思ってます・・・自爆しないように・・・我慢の週になりそうです・・・(T_T)



 パソコン三平コラボ
  三平待ち受け画面のパソコン・・・一緒に入院です・・・(三平 享年16歳1ヶ月)



 にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
にほんブログ村
ランキング参加してますポチンとクリック
していただけると嬉しいです!!
人気ブログランキングへ
ポチンとよろしくポン!

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定