中川の釣りも自分も我慢かな?

 3号竿にスピニング
  磯竿3号1本竿にシマノのスピニング4000番をセット!!ライン4号



 今日も暖かい一日だった東京葛飾・・・午前中に家の仕事の配達のために片道30分の

 ドライブで往復1時間・・・道路が空いていて順調にこなしてほっと一息・・・

 腕の調子も回復傾向で、これでちょっと油断・・・したのがいけなかったのか?


 15:00過ぎに家を出発して2日の初釣り以来の釣りを強行・・・(=゚ω゚)ノ

 午前から釣っていた、釣り友・・・江戸川+Kさんの釣れそうも無い雰囲気なので

 休んだほうがいいよ・・・とのアドバイスもありましたが我慢出来ずに中川出動となりました


 タックルを少なく1本竿で負担を少なくしての釣りでしたが・・・3号竿1本にソーセージと

 ゴカイ8匹をもって行き15:45頃から釣りをスタートしました



 ゴカイ8匹
 ゴカイ8匹・・・一応4回エサを投入予定でしたが・・・


 1本バリソーセージ

 1本バリゴカイ
  ソーセージとゴカイの1本バリ仕掛け・・・



 Kさんの報告通りに魚の気配無く、モジリは手前で小型のモジリが時々あるだけで厳しい

 釣りになりそうな予感・・・16:30頃にエサをソーセージからゴカイに変更して様子見も

 エサ取りもなくそのまま戻ってくる感じ・・・鯉のモジリは確認できずに時間が経過・・・


 下げ潮の釣りでホームグラウンドの浅場ポイントに入りましたが結局アタリ2回だけで

 ニゴイを釣ったところで早めに18:30頃に納竿しました・・・(T_T)


 
 ラストのニゴイ様
  釣れない時のニゴイ様・・・伝説は健在!!



 実は腕の調子がわるくなってきたので早めに終了しましたが・・・川の調子も悪く今日の

 釣りは我慢するべきだったとチョッと後悔しながらの帰宅となりました・・・(T_T)


 水温12℃で、バチヌケがあったか?わかりませんが満腹で食いが止まるパターン

 の雰囲気だったので数日は厳しい中川になりそうな感じ・・・


 自分の腕も少し厳しい感じなので、ここは我慢の日々になりそうです・・・参った(´・_・`)




 にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
にほんブログ村
ランキング参加してますポチンとクリック
していただけると嬉しいです!!
人気ブログランキングへ
ポチンとよろしくポン!

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定