今日も我慢!!明日こそ・・・

 三平眠る
  年明けから登場が多い三平・・・今日も釣りは我慢となり登場!?スマン (三平 享年16歳1ヶ月)



 今日も春のような陽気の一日だっ東京葛飾・・・正月も終わって通常の1月に戻った今日ですが

 天気は季節はずれの暖かさで・・・季節感がドンドンなくなっ行きますが・・・自然の中で生活して

 いる魚達も戸惑っているのだろうと想像してしまいます・・・w( ̄o ̄)w


 体的には楽なはずですが・・・昨日から調子が悪い腕が今日もまだ完全回復とはいかずに今日も

 釣りは我慢で回復に努めることにしました・・・(T_T)


 そんな中、14:00過ぎに釣り友Oさんが運動も兼ねて釣りに出てきたとのことで家に遊びに来て

 久々に会い、新年の挨拶と近況報告となりました・・・Oさんも体の調子があまりよくなくあまり

 外出や釣りをしていなかったそうで・・・川も久々のようでした(。-_-。)


 色々と話をした後に17:00過ぎに帰路につきましたが、お互い体調に気をつけて釣りを楽しみたい

 ものです・・・


 Oさん帰宅後は、体をやすめて腕の回復に努めましたが・・・寝ているあいだに劇的に回復する

 ことを願って休みたいと思います・・・




 にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
にほんブログ村
ランキング参加してますポチンとクリック
していただけると嬉しいです!!
人気ブログランキングへ
ポチンとよろしくポン!

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定