今日は我慢の一日・・・

 寝る三平2
  めでたく紅白模様バックの三平です。なんだかあっという間の正月でした(三平 享年16歳1ヶ月)



 今日も快晴の暖かい一日だった東京葛飾・・・正月気分も雰囲気もないまま連休も

 終わり・・・普通の生活になるのですが・・・感じとしては箱根駅伝だけが正月の感じで

 天候も春のようでおかしな、2016年のスタートになりました・・・( ̄^ ̄)ゞ


 そんな、ちょっと変な陽気で、動くには楽な気温ですが昨日からちょっと腕の調子が悪く

 今日は釣りは我慢・・・腕の回復に努めることにしました・・・(T_T)


 このところ、少し鯉をタモ入れしたのが効いたのか?慣れないことは良くない?のかも(。-_-。)


 一応、エサのゴカイを購入して準備はしたので回復したら、自分もまた普通の生活?に

 戻って1月下旬の入院前まで中川で釣りを頑張ります・・・(#^.^#)



 にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
にほんブログ村
ランキング参加してますポチンとクリック
していただけると嬉しいです!!
人気ブログランキングへ
ポチンとよろしくポン!


Comment

Comment Form
公開設定