ライン交換で気分一新!!

 アブ6500Cガンナーライン交換
  アブ6500Cガンナーのライン交換・・・磯4号竿用で6号ラインで準備はOK?(^-^)/



 今日の東京葛飾は朝から曇り空で天気は下り坂・・・自分の釣りも下り坂状態で連続

 オデコ状態なので、今日は休養日として気分転換の一日としました・・・(。-_-。)


 ノンビリ家で過ごしたので、冬の大物?に備えて念のためにリールのラインを交換・・・

 自分が使うタックルでは強めのNFTパワーループアドバンス4号にセットするリールの

 アブ6500Cガンナーの6号ラインを交換・・・以前使ったときにリールのスプールの音が

 気になったので、リールの清掃と注油もやって、リールの感触やスプールの回転も

 いい感じになって準備は完了・・・やはりメンテナンスはマメにやらないといけないと反省(。-_-。)


 その後、ミャク用の細仕掛けの補充やオモリの細工などして時間が経過・・・いい気分転換に

 なって釣りの状況がいい方向に流れるといいなと思ったりして時間が流れました・・・


 考えてみると今年もあと一週間・・・時間の流れが年々早く感じるのは歳のため・・・なのかな?(^∇^)



 にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
にほんブログ村
ランキング参加してますポチンとクリック
していただけると嬉しいです!!
人気ブログランキングへ
ポチンとよろしくポン!


Comment

Comment Form
公開設定