冷たい雨で静かな一日・・・

 三平アップ
  寒い一日・・・三平も瞑想中か?空の上で何を思い浮かべているのかな?(三平 享年16歳1ヶ月)



 今日は昼前から雨が降り出すなど肌寒い一日だった東京葛飾・・・北海道も大雪になるなど

 寒い日本列島の雰囲気ですが・・・このところの異常気象など不安定な世の中の流れが

 気になります・・・(T_T)


 異常なことといえば、昨日の釣りの黒鯛ゲットも、異常な感じではありました・・・釣果がフナ、や
 
 ニゴイ、アメナマ、クロダイ・・・変な組み合わせの釣りでしたが・・・いろんな事がある今年です・・・


 そんな流れの、今日は最近の暖かさから一転の、急な寒さで体が固まったのか?腰に違和感

 ありで、昼前に車で買い物にいったあとは、雨模様の天気もあって一日家で静かにして体調の

 回復にあてる一日になりました・・・この冷たい雨で釣りも少し変化が出てきてフナ系は厳しくなり

 鯉がメインの釣りに変わっていく感じがする・・・今日の冷たい雨の一日・・・でした(。-_-。)



 にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
にほんブログ村
ランキング参加してますポチンとクリック
していただけると嬉しいです!!
人気ブログランキングへ
ポチンとよろしくポン!

スポンサーサイト

Comment

こんばんわ

めっきり寒くなってしまいましたね
体を冷やさないように気を付けてください
釣りしてたら難しいでしょうけど……
確かにニゴイとアメナマとクロダイは??
ですね
負けじとオオサンショウウオ載せてみましたがクロダイにはm(__)mです

YUTKUNさん こんばんは!

YUTKUNさん コメントありがとうございます

最近は異常気象で川も異常なのか?釣れる魚も変わってきていて
どんどん変わっていきますね・・・いい方向だといいですが・・・
悪くなっているのが気がかりです・・・
Comment Form
公開設定