冷たい雨と準備の一日・・・!?

 2011丸い三平
  冷たい雨で三平もきっと丸くなって寝ていたと思います・・・(=゚ω゚)ノ (三平 享年16歳1ヶ月)



 今日の東京葛飾は、予報通りに朝から冷たい雨が降って冬の寒さの一日なりました・・・(゚д゚)


 流石に今日は釣りも中止で一日家の中で過ごしましたが、いくつか仕掛けもロスしていたので

 時間が出来たついでにリールミャクやウキで使用する仕掛けを作ったりハリを結んだりして

 時間が経過・・・なんとか時間も消費?して明日以降の釣りに備えました・・・\(//∇//)\


 さすがに今日の冷たい雨で水温が下がって魚の活性も下がると予想できるので明日以降の

 釣りは2,3日は水温に慣れるまで厳しい釣りになりそうな気がしますが・・・どうなるか?


 自分も気温差が激しいので体調に気をつけて明日以降に備えなければいけないですが・・・

 まだ不安定な天気が続きすなので人も魚も対応が大変な日が続きそうです・・・(T_T)



 にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
にほんブログ村
ランキング参加してますポチンとクリック
していただけると嬉しいです!!
人気ブログランキングへ
ポチンとよろしくポン!


Comment

Comment Form
公開設定