雨の通院日で静かな一日・・・

 デスクトップ三平
  今日は雨の一日・・・(´・_・`)通院日で苦労しました(*`へ´*)空の上の三平は・・・(三平 享年16歳1ヶ月)



 今日は通院日・・・昨日から雨の予報だったので覚悟はしていましたが・・・ヤッパリ雨(T_T)

 このところ、通院日は毎回雨で、しかも大降りの雨続きでテンションダウンでしたが、9:30頃に

 家を出て新宿にある病院まで行ってきました・・・(´・_・`)


 検査の結果を聞きに行くだけだったので受診も数分で終了して結果も問題なしで12:00過ぎに

 は病院も出て帰路につきました(-∀-)


 時間が早かったので天気がよかったらどこかに寄り道でもしたいところでしたが雨模様だった

 のでまっすぐ帰宅で14:15には無事帰宅となりました( ̄^ ̄)ゞ

 
 帰宅後も雨だったので釣りに行くことも無く・・・雨のついでで、プチ洗車で雨の中・・・柄付きスポンジ

 モップで車のトップなどスポンジで軽く拭いて終了・・・表面の軽い汚れを落として雨で自然に流して

 プチ洗車も完了で今日やることも終わったので・・・ノンビリ体をやすめます・・・(=∀=)



 にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
にほんブログ村
ランキング参加してますポチンとクリック
していただけると嬉しいです!!
人気ブログランキングへ
ポチンとよろしくポン!

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定