アブ6500Cシンクロ!!

 アブ6500Cシンクロ 
  アブ6500Cシンクロ・・ヤフオクで即決6500円で落札!!安く購入できて満足かな?



 今日は、朝から雨で予報も悪い中、通院日・・・11:00頃に家をでる予定なので朝から

 落ち着かない中、時間通りに出発!!


 実は先週の木曜日に行く予定でしたが、あの大雨で電車などが遅延したりしたので

 今週変更としたのですが・・・またも大雨模様となってしまいました・・・


 雨の中の通院でしたが、無事に12:30頃に新宿にある病院に到着・・・血液検査と受診も

 予約時間より早く終了して、予想以上に早く帰路につく事が出来ました


 ただ帰りは今日一番の雨の強さで参りましたが、無事に16:00頃に帰宅することが出来ました


 帰宅後は、2日前にヤフオクで見つけて、即決で購入を決めた、アブ6500Cシンクロが到着

 していたのでチェック・・・上部に少しキズがありますが、他はキレイで機能も問題なく

 満足の品で良かったです!!


 送料込みで6500円で即決価格で出ていたので、思い切って落札しましたが・・・他に興味が

 ある人がいたようなので早めに決断して正解だったと納得の購入になりました


 アブの6000台は5台目ですが、シンクロという機種は初めてで興味があったのも決断した理由

 でしたが、プチオーバーホールでスプールの回転も軽くなってキレイになったところでラインを

 まいて、ドラグのシンクロ機能を試してみました・・・

 ハンドルを逆に回すとドラグが緩くなってラインがでる機能のようですが、魚とのやり取りに

 が楽しみでもあり、慣れが必要かもしれないです・・・


 はやくドラグ操作が必要な大物をかけて試したいものです・・・一応、がま磯3号にセットするために

 購入しましたが、どちらもヤフオクで購入したオールドタイプのタックルで釣れたら嬉しいですが・・・

 はたしてどうなるのか・・・?


 また一つ地味な楽しみが増えたのが嬉しい雨の一日・・・・・



 にほんブログ村 釣りブログ 鯉釣りへ
にほんブログ村
ランキング参加してますポチンとクリック
していただけると嬉しいです!!
人気ブログランキングへ
ポチンとよろしくポン!

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定